「Quest of D」研究所

仮トップ絵

このページについて

ようこそいらっしゃいました。

ここは、SEGA-AM2が開発した業務用ゲーム「Quest of D」について情報交換したり、雑談したりする事を目的としたページです。

どうぞよろしくお願いします。

研究所より

3ヶ月以上放置してしまった…。バルキリー燕がお気に入り。

ギルドメンバーは随時募集中。ショップ割引きとかあるからお得だよ〜。

ギルド名:QoD研究所(全角でoだけ小文字です)
パス:たまに変わるかもしれないので愛知スレ参照のこと。
条件:無し。地域とかも関係なし。初心者さんでも全然OK。

入会したら都道府県別掲示板の愛知スレに入会した旨のカキコがあるとウレシイです。一応ギルド長が私ではないので。(2006-01-30)。

メニュー

ロケテカードリスト とりあえずロケテ版のカードリストが出来ました。間違い等ありましたら容赦なくツッコミよろしく。
掲示板 利用規約をよく読んで正しくご利用下さい。
D研 wiki あなたの持っている情報等を書き込んで、充実した情報ページをいっしょに作ってみませんか?
設置店情報(中部版) ココだけ地域限定コーナー。随時情報募集中!
リンク 相互リンクは随時募集中。誰かバナーとか作って下さい(^^;